【BF5】勝敗至上主義は害悪か?

はい!!

超初心者雑魚の意見を、勝手に、述べさせて頂きマス。イタダカサセテイタダキマス(最近流行のサセテイタダク)

ブレークスルー&フロントラインやる人は”勝ち”を意識して欲しい!!

コンクエストとか、もう、無法地帯だから、ナニやっててもいいヨww

拠点を占拠・防衛するという概念が無いだろ

だから、お好きにどうぞ、お好みで☆

フロントラインやブレークスルーやる人は、”勝ち”を意識して、拠点に絡んで欲しい!!

特に、ブレークスルー!!

特に、特に、攻撃側ね

味方のほとんどが、片方の拠点だけに集中して、もう片方の拠点を全く攻める気配がないとか、多いよ?

占拠したら、もう片方の拠点に、みんなでワーって行くけど、今、占拠したばっかの拠点、秒で、取り返されてるし…二箇所(三箇所)同時占拠が基本だからね?

(フロントラインは、目標が一箇所しかないから、拠点に絡んでさえいれば、試合は進む)

少人数で攻めても、敵が多かったら、ボコられるし、殺されずに、生き残ってても、敵の数が多ければ、占拠出来ない。

数で押す場面ってあんじゃん?攻撃側も、防衛側も。

(フロントラインは、裏取りがお盛んだから、少数で占拠出来たりもする。その駆け引きが面白い!!!)

そーゆー時って、拠点に絡んで、自然と兵科の仕事して、って流れが出来てないと、敵に押し切られちゃうんだよな。

敵チームのほうが、明らかに強くても、チームワークよければ勝てるんだヨ…?(昨日とか、分隊TOP3が敵チームだったけど、攻め抜いてギリギリ勝った!!スゲー面白い試合だったゾ!!)

それが、ブレークスルー&フロントラインの面白いトコだと思うんだ!!

結論…

ブレークスルー&フロントラインでは勝敗至上主義は害悪ではない!!

敵も、味方も、”勝ち”を意識すれば、“勝敗関係なく”スゲー面白い試合になる!!

初心者雑魚の戯言だと思うだろうが、分かってくれる人いるよね?

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あく

投稿者: あく

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