XRPが高騰(^-^)ヨザーさんの言う通り?

あ、コインチェックも無事口座開設できやした♪

今朝、ブログ更新してから…少しして…

リップル好材料?三菱東京UFJ銀行がインドネシア銀行買収

と思ってたんだけどおおおおお…

売ったw

ちょっと動きが止まったからね

そのスキに( ̄ー ̄)ニヤリ

4,500円位の利益(^-^)

小者w

あの、あの、与沢氏が予言した通りに、27日に吹き上がりましたねえ

予言者?それとも…自作自演…?

スポンサーリンク

リップル好材料?三菱東京UFJ銀行がインドネシア銀行買収

アジアに展開していくってことは…将来的に…リップルと繋がってきたりするのかな?

と勝手に妄想

内外為替一元化コンソーシアム

SBI Ripple Asia

三菱東京UFJ銀行も参加してるコレ

なんか難しいけど、

この本によると…

国境や通貨を超えた、リアルタイムの銀行間送金

通貨の両替が必要な場合も、最適な相場を探しだして、口座に入金してくれる

大幅なコストと手数料の削減、リアルタイム送金が可能になる

て、コトだと理解した。

間違ってたらゴメンw

実現すると仮想通貨XRPも上昇する?

内外為替一元化コンソーシアムってリップル社のシステムを使うプロジェクトだから、リップル社が発行する暗号通貨XRPと直接は係わってない…はずwそこまでは知らんw

でも、株価と一緒で、内外為替一元化コンソーシアムが実現されればXRPも高騰する…だろう…と…思う…思うよな?

今のうちに買って仕込んでおく

いわゆる…ガチホ!!

でも、さ、銀行って動きが遅ぇじゃん?

いつ実現するか…することやら…わかりゃしねー

耐える…しかないかw

スポンサーリンク

【もしかして…リップル?】2018年1月9日13:00~ゆうちょダイレクト国際送金開始!!

「ビットコイン今買ってるヤツはドアホ!!」確かに!!

なんか軽く炎上してるっぽいケド、正論だと思うな(^-^)

でもま、オイシイ思いするヤツもいるだろうけどね

ビットコインよりXRP

ま、イーサでもXEM(ネム)でもリスクでも良いんだけど…

ビットコインより性能の良い暗号通貨に投資すべきだね

(性能…?)

すべきだと思う

思います

スポンサーリンク

三冊目の仮想通貨書籍(^-^)アフター・ビットコイン

年末のXRPの動きは?勝手に予想してみる

ここ数日、110円くらいで燻ぶってるXRP

動きがない(;´・ω・)

上がりもしないし、下がりもしないので…

放置中

下がれば買うし、上がれば(150円くらいになれば)売るんだけど…

全然おもんない動きだ、最近(;´・ω・)

ビットコインが下げてるのが原因?

これが原因で、動きが鈍いのか?

ま、短期間で80万くらい下げてるしね…

ネガティブになってんだろ

ネガティヴに

XRPの好材料がない?

今のところ、目立った情報が無いように思える

可もなく不可もなく

XEM(ネム)は、チラホラ情報が流れてくるけどね

年末年始のXRPの動きは…?

110円くらいから、下がらないので…ジワリと上げてきそうな予感がすんだけどな?

新規参入組の資金が年始にかけて入ってくることに期待したいねトコロ

実はもうバブル弾けてたとかナシだぜ?

スポンサーリンク

メリークリスマス火葬通貨(; ・`д・´)

メリークリスマス火葬通貨(; ・`д・´)

マナさんの予言通り…血のクリスマス(; ・`д・´)

ビットコイン下げてるねえ

座布団十枚(^-^)

XRPも下げてきてるから買い買い買いっ

と言っても、少額ww

拾えるだけ拾ってやるわい( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

【クリスマスプレゼント?】リップルが下がってきたゾ(^O^)