字幕付きバージョン見つけたので貼っておく(^O^)
字幕無しバージョンしか見たことなくて、ちょっとナニ言ってんのかワカンナイんですケド状態だったから助かる(;´▽`A“
・人は、送金=面倒(手数料、時間、手続きなど)なものと思い込んでいる。そして、それに慣れてしまっている。
・さまざまな業界で”面倒”を省くための革新が起きている
・今後、10~15年で劇的な変化を目の当たりにするだろう
・どんなマラソン(長い旅)にも、最初の一歩がある。我々にとってそれは、金融機関と取り組むこと、協業することです。
・XRPが金融機関で活用されるには時間がかかるだろう。
・現時点で言えることは、最初の一歩を踏み出した会社は、Rippleが、唯一です!!
こんな感じのコト言ってますねえガーリングハウス氏★
↓XRP買えます♪

長期投資確定だね(^O^)
のんびり行きましょうや♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク